人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ空想してそれを文字にしています。haiku、10行の話、空想レシピなど。
by 空想家sio


ふくろうのオハナシからパン屋さん撤退!~sioの活動報告~

・今日からまたオハナシを書こうともくろんでいます。
 今月は小さな公募に3つ応募するため、(※しました!)
(枚数など規定のあるものを書いてみる練習をかねて)
 それに、書く時間をほぼ使ってしまったので
 なんとなく、仕切り直し、です。

・なので、今日から来月にかけては、以前書いていて、
 諸々の事情で書くのをやめてしまったオハナシを
 前に進めてみようと思います。
 ふくろうのオハナシと、パンを焼く女のひとのオハナシ。
 どちらのオハナシにもパン屋さんが出てくるのですが
 ふくろうのオハナシからはパン屋さんは撤退!
 そのほうが、テーマがはっきりするようです。


sioのヒトリゴト
今日は午後、面接があるのです。
どきどきします。

sioのヒトリゴト2
面接受かった!週3日8時間働きます。
残り3日は空想家として活動。
残り1日はオヤスミだ。

 
 

 

by houki666 | 2014-01-25 10:30 | 活動報告
<< ふくろうのグラウコーピスくん(... 薔薇を喰ひ青年となる狐かな(h... >>